人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺・とれとれ市のピザ屋さん。非日常的なのんびりとした雰囲気を楽しみに来てください♪


by drum-pizza

ありがとうございました!!

もう31日!!
今年も残すところ数時間( ̄□ ̄;)
この1年は皆さんいかがでしたでしょうか?

僕はこのドラムピザを通してたくさんの人と出会えました♪
最初はピザを焼くにも悪戦苦闘していましたが
みなさんが遊びに来てくれて応援してくれたので
今では美味しいと言ってもらえるものが焼けるようになりました!
週末の昼間だけという限られた時間の中で
遊びに来てくれたことはほんとに嬉しかったです ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ありがとうございます!!

来年は第2週目からのスタートとなる予定です☆
そして1月にはまたPartyをやりたいと思っています♪
詳細が決まりましたらまたココで告知したいと思います。

これから冬本番!!
漁港はかなり寒いこととなるとは思いますが
頑張ってやっていきたいと思います。

みなさんも体調には気をつけてぜひ楽しい2011年をスタートしてくださいね♪
そしてまた是非ドラムピザにも遊びに来てくださいね☆

でわでわ、皆様。
良い年をお迎えください。m(_ _)m


年越しをどう過ごすかまだ悩んでるりょうすけでした!!
by drum-pizza | 2010-12-31 17:29 | ひとこと